WS「本当の女子力UP!~生理を快適に~」

皆様こんにちは。
GWのご予定はいかがですか?
私は4月末に引越しとなるため、4月中は引越しの準備、5月のGWに新居の片付けでバタバタになりそうです(^^)
4月は新しい季節の始まり。
なんだか心もウキウキしませんか?
それとも、なんだか憂鬱ですか?
心も身体もバランスを崩しやすい時期でもあります。
それには女性は特に、変動するホルモンが関係しています。
毎月の生理が気持ちよかったら、どんなに素敵だろう。
新しいサイクルを迎えるにあたり、自分自身を少し見つめ直してみませんか?
素敵な恋にも出会いたい。
春は恋の季節かな?!
そんなあなたも大歓迎です。
皆様と、楽しい時間を過ごせたらと思います♪
WS『本当の女子力UP!~生理を快適に~』
4月29日(祝・日) 13時30分~16時30分 (13時開場・受付)
場所 九浦の家 (吉祥寺東コミュニティセンター)
   JR・京王井の頭線 吉祥寺駅から徒歩7分
料金 3500円 
定員 10名 女性限定
持ち物 動きやすい服装(足首が出るもの)
    できたらマイカップご持参ください
ご予約・お問い合わせ akki-toi@hotmail.co.jp

生理不順やPMS、不妊や更年期障害にお悩みの方はもちろん。
自分らしく輝きたいあなたにも、参加していただけたらと思います。
簡単な解剖生理学
西洋医学と東洋医学の違い
東洋医学、アーユルベーダ的なアプローチ
アロマ、布ナプキンのご紹介
簡単なヨガ、手当て法
瞑想とアファメーション
シェアリング
こんな感じの内容を考えています。
当日は女性ホルモン活性のハープティをお出ししますので
女子会気分で(笑)ゆったりやりましょう。
おまけに、女性ホルモン活性の(笑)手作りスイーツのお土産付き。
皆様が、女性としての自分をもっと好きになれるような
そんなWSにしたいと思います。
ぜひ、沢山の素敵女子のご参加をお待ちしております!
aki

関連記事:

コメントを残す