5・6月のスケジュール

皆様、こんにちは。
aki YOGAでは、毎月一回、市ヶ谷にある燕スタジオと、町田の公民館で、やさしいイシュタヨガのクラスを開いています。
入会金なし、どなたでもご参加できます。
初心者の方も安心してご参加頂けるようサポートしておりますし、経験ある方にも楽しんで頂ける内容ではないかと思います。
ヨガは身体へのアプローチだけでなく心にも大きく作用するもので、人生全体に影響を与えるものです。
ヨガをする目的は人それぞれですが、身体や心のストレスを開放し、深くリラックスすることで、きっとその方に必要なヨガの恩恵が与えられることと思います。
ただし、特効薬のように、すぐ効果があるものでもありません。
身体的な効果なら、即日感じられる方もいらしゃいますが、ヨガの本真は心の方にあります。
ヨガは「99%の実践と、1%の理論である」と言われているように、とにかくご自身のヨガを経験することです。
皆様が、ご自身のペースで、ヨガを続けて頂けたらとおもいます。
皆様のためのヨガがありますように。
om,shanti shanti shanti
aki
【クラススケジュール】
●市ヶ谷(四ツ谷)クラス  燕スタジオ
~ISHTAYOGA BASIC~
・5月13日 (日) 16時30分~17時45分 (開場・受付17時15分~)
燕スタジオでのご予約は終了しました。
私の方であと二名様受付可能です!

・6月3日 (日) 16時30分~17時45分 (同上)
予約フォームへリンク
●町田クラス
~ISUTAYOGA BASIC & シェアリング 他希望者にカードリーディング等~

・5月24日 (木) 19時~21時 まちだ中央公民館 (109の7階 )和室1
予約受付中
・6月14日 (木) 19時~21時 町田市民フォーラム 三階 和室1・2
予約受付中
開場・受付18時30分~
※町田クラスは“アルマ”という団体で登録しています
●aki yoga @ベジカフェ食堂“VEGGY & YOGGY”
スケジュール・詳細はコチラ
ISHTA YOGAとは?
ISHTA YOGA(イシュタヨガ)は「個人を尊重する」という意味を持ち、ハタ(ポーズ)とアーユルベーダとタントラ哲学を統合したヨガです。
呼吸法、ポーズ(アーサナ)、瞑想を行います。
イシュタヨガは一般的には運動量があるように説明されますが、私のクラスではゆったりとしたビンヤサで、初心者の方でも無理なく安全に行えるように指導しています。

●料金   ドロップイン 2000円
●定員   10名様 予約制です。
●持ち物  動きやすい服装 ヨガマット 冷えやすい方はブランケットなど

*初めてご連絡くださる方は、ヨガ歴をお知らせ下さい。初心者歓迎。
*燕スタジオのクラスは、スタジオ、私、どちらでも予約を受け付けています。
*当日のご連絡は携帯にお願いします。
*すべてのクラス、ほぼ当日予約のご参加が可能ですが、定員になることもごさいますのでご了承ください。

それでは皆様、クラスでお会いしましょう。
心よりお待ちしております。
ナマステ
aki

関連記事:

コメントを残す