7月のスケジュール

皆様、こんにちは。
毎日暑いですね!
日曜日燕スタジオ。この暑い中、6名様もいらしてくださいました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。m(__)m
燕スタジオはヨガをする環境として素晴らしいです。
ちょうど市ヶ谷の外堀通りから少し外れたところにあり、とても閑静で
古民家を改装しているので、隠れ家みたいな可愛らしいヨガスタジオです。
無垢の木の床で、落ち着いた照明が心地良い、10人も入ればいっぱいのフロア。
ヨガマット、プロップス(ブロック・ブランケット)完備しています。

6月までは月一回のクラスでしたが、7月は月二回クラスを開催します。
時間が少しイレギュラーになりますので、ご注意ください。
また、町田クラスも、7月は月二回の開催です!
第2木曜日は、ご要望にお応えして『和みのヨーガ』を行います。
インストラクションを、同じ相模原在住の癒し系の美緒さんにお願いして
私もゆったりくつろがせてもらいます(笑)
ぜひこの機会にゆるゆる心地よい和みのヨーガを体験してみてくださいね♪
【クラススケジュール】
●市ヶ谷(四ツ谷)クラス  燕スタジオ
~ISHTA YOGA BASIC~
・7月1日 (日) 12時~13時15分 (受付11時45分~)
予約フォームはコチラ 
・7月15日(日) 16時30分~17時45分 (受付16時15分~)
予約フォームはコチラ
●町田クラス
・7月12日 (木) 18時30分~21時30分  和みのヨーガ ソロ&ペアワーク 
町田市民フォーラム 三階 和室1・2
※ インストラクターは美緒さん
今月残りのclassは
・7月26日 (木) 19時~21時
ISHTA YOGA BASIC
町田市民フォーラム 三階 和室1・2

受付は30分前から開始します。
※町田クラスは“アルマ”という団体名で登録しております。

●aki yoga@ベジカフェ食堂 “VEGGY & YOGGY”
7月のスケジュールは、あと27日(金)です。
詳細はコチラをご覧ください。
《ISHTA YOGAとは?》
ISHTA YOGA(イシュタヨガ)は「個人を尊重する」という意味を持ち
ハタ(ポーズ)とアーユルベーダとタントラ哲学を統合したヨガです。
呼吸法、ポーズ(アーサナ)、瞑想を行います。
イシュタヨガは一般的には運動量があるように説明されますが、私のクラスではゆったりとしたビンヤサで、初心者の方でも無理なく安全に行えるように指導しています。
《和みのヨーガとは?》
和みのヨーガは、日本人の智恵を盛り込んだ「和の心を活かして」
自然治癒力を活性化するプログラムです。
とっても簡単な手当てで身体の歪みを直し、健康で美しくなり、
生き方まで楽になっていくというものです。
続きはコチラ
●料金   ドロップイン 2000円
●定員   10名様 予約制です。
●持ち物  動きやすい服装 ヨガマット、冷えやすい方はブランケットなど
※ 燕スタジオでは、レンタルマット300円 ブランケット無料完備
※ 和みのヨーガのクラスではマットは不要です。
五本指ソックスをご持参ください。
●注意事項
*クラスは、空腹の状態で参加されることをお勧めします。(できれば空腹2時間)
*初めての方はヨガ歴をお伝えください。
*持病をお持ちの方・マタニティの方はご相談ください。
*当日のご連絡は携帯にお願いします。
*すべてのクラス、ほぼ当日予約が可能ですが、定員締め切りの場合もございますのでご了承ください。
それでは、皆様
健やかな夏を迎えたいですね。
クラスでお会いしましょう。
ナマステ
aki

関連記事:

コメントを残す