昨日今日

皆様、こんにちは。
沢山のお宅の軒先で、薔薇のお花が咲き乱れていますね。
お花が本当に美しい季節。
いかがお過ごしですか?
今日は第一回akiyoga@ベジカフェ食堂 【VEGGY&YOGGY】が開催され
沢山の方にお越し頂きました!
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
いや~、楽しかった&美味しかった(^O^)
店長・梵ちゃんのお料理は、いつ食べても感動する、新しくて優しい、アートな食事!
ぜひ、皆様にも召し上がっていただきたいです。

イベントのご様子やお食事のメニューなどは店長のブログをご覧ください。→コチラ
次回は来月の第2・4金曜日になります。
6/8 ・6/22  10:00 open 10:30 start  
ヨガが初めての方も、ベジカフェ食堂が初めての方もご安心♪
ご気軽にご参加くださいね。
お待ちしております。
【お問い合わせ・予約受付】
ベジカフェ食堂
電話:0353548038
メール:siberia1000rocks@i.softbank.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・
それから昨日は月一回の町田クラス。
ただいま、月一でゆる~くやらせて頂いております(^^ゞ
馴染みの生徒さんから、ブログをご覧になってご参加くださった近隣の方など
毎回3~8名程度の参加者で、アットホームな雰囲気でやっています。
皆様とシェアリングしながら、ヨガのお話に始まり
レッスンは約90分、丁寧にみっちりやっていきます。
レベルは初級~初中級向け。
もちろん初めての方でも受けられる内容です。
昨日は『金環日食』をテーマに
「太陽と月」「生まれ変わり」「輪廻転生」「カルマの法則」などのお話をさせて頂きながら
ヨガのレッスンを行いました。
レッスン後は、自由参加のティータイム。
美味しいハーブティーと、少しばかりの手作りケーキをご用意させて頂きました。
そして、皆様が祝福のお言葉をくださって
(皆様、ブログを読んで下さってて。。もうー本当にスミマセン(^^ゞ)
本当に有り難く、心に残るクラスになりました。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
次回は、第2木曜日 場所がフォーラムに変更になりますので、お気をつけください。
6/14 (木) 19:00~21:00
町田市民フォーラム三階 和室1・2

いつも、ヨガがここにありますように。
あなたの御心が、平和でありますように。
ナマステ
aki

関連記事:

コメントを残す