aki YOGA@ヘジカフェ食堂 2回目

梅雨入りしましたね。
雨音が心地良いです。
昨日は笹塚のベジカフェ食堂での二回目のヨガでした。
お集まり頂きました皆様、ありがとうございました!

10時open。
しっかりとした厚めのマットをお店でご用意いただき、参加者さんにはマットは無料でお貸ししています。
店長イチオシ、最近入荷したハワイのお水。
とてもまろやかで身体がゆるみます♪
レッスン前に喉を潤し
皆様とお話してから、レッスン開始。
季節の変わり目、この天候と同じく、体調も変調をきたしやすい時期。
お食事に何を選ぶかというのは、身体の声に従うのがベスト。
そのためにも、じっくりと身体に意識をむけるヨガで五感を鍛えます。
じっくり身体をほぐすウォーミングアップ、ダイナミックに動く太陽礼拝。
6ヶ月のマタニティの方もいらっしゃったけれども(自宅出産を希望されてるとのこと!)
ご自分のペースで無理なく行なっていらっしゃいました。
これからマタニティヨガのお仕事もしてみたいと思っていたところ。
早速慌てて復習しています(^^ゞ
ぜひ、これからも元気なマタニティの方にも来ていただきたいです♪
そして、お待ちかねのスペシャルランチ。
どーん。

かなりボリュームがありました。
優しいお味のお味噌汁も最高。
私が選んだ今日のチャクラティーは、第7チャクラに対応の『Harmony』。
シナモンが効いています。
皆さんは何チャクラティーだったかな?(*^^*)
参加者のkumiさんがブログにイベントのことを掲載してくれました。コチラ
ありがとうございました!
今日も参加者の皆様と円卓囲んでのランチトーク。
「また外ヨガしたいです!」という声が度々聞かれるのですが^^;
今のところ店長も忙しいし、ちょっと難しそうです。
ごめんなさい(泣)
その代わりに、また新しい企画の話が持ち上がってもいて。。。♪
決まり次第、またお知らせしますね!
次回は6/22 (Fri) 10時open 10時30分 startです。
お待ちしております(^^)
ナマステ
aki
【お問い合わせ・予約受付】
ベジカフェ食堂
電話:0353548038
メール:siberia1000rocks@i.softbank.jp
or
akiPC:akki-toi@hotmail.ne.jp

関連記事:

コメントを残す