ミッドナイト・イン・パリ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/iamtio/readyoursign.com/public_html/akiyoga/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

皆様こんばんは。
最近は何か映画を見ましたか?
旦那さんは『テルマエ・ロマエ』を観たがっていましたが(笑 面白そうだけど・・^^;
先日23日、新宿でウディ・アレン監督の『ミッドナイト・イン・パリ』を観てきました。
いや~、お見事!!!
ウディ・アレン監督の映画って、本当にいつも素晴らしい!&面白い!!!
哲学が好きな高校時代の私は、彼の映画を観て「oh! my god!」と叫びました。
それ以来ずっと大ファンです。
しかも、大好きなパリが舞台です。
以前、仕事でパリに3日間滞在することが出来たのですが
本当に芸術の都パリの美しさにすっかり心を奪われ
帰国後しばらく恋の病に罹ったみたいに、パリのことばかり考えてはウットリしていた時期がありました(^^ゞ
だから主人公の気持ちもわかるし
ヘミングウェイやピカソやダリが登場しちゃうんだから、もう最高にファンタスティック!
それで、ヘミングウェイの言葉が、また最高なんだなぁ・・・
これもまた
『今を生きる』ことの大切さを、教えてくれました。
いつも、人生のエッセンスは、あちこちに溢れていますね。
お勧めです♪

ナマステ
aki

関連記事:

    None Found

コメントを残す