矯正歯科 のち sweetなcafe


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/iamtio/readyoursign.com/public_html/akiyoga/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

皆様こんばんは。
今日も爽やかな一日でしたね。
いかがお過ごしですか?
昨日は、月に一度の歯科受診の日。
ワタクシ、歯列矯正しています。
2008年から始めてるから、もう4年も経ってるんですが、なかなか矯正器具が外れず・・(T_T)
それがようやく、ピッタリと歯列が揃い、次回受診日に外れるのです!
ここ数ヶ月、外れそうで外れない状態が遷延していただけに、喜びもひとしおです。
歯列矯正したら、小顔になれるかと思ったけど、そんなに変わらないみたい(笑
でもまあ、歯ってすごく大事だから、思い切って矯正してよかったです。
そんなにひどい歯並びではなかったのですが、年と共に少しずつ歯列が悪くなり
また親知らずがものすごい角度で生えて、炎症を起こして、人生最大の痛みを経験をしました。
そんなことがあって、矯正を終えて綺麗になった同年代の友達にも勧められて
思い切って31歳で矯正を始めましたが
今思えば、きっと人生の何らかしらの問題があって
それが背骨の歪みとか、親知らずや歯列という形で現れていたんだと思います。
それに気がついたとき、こうした外科処置をしてしまったことを後悔しましたが
でも、これもやっぱり“必然”であったのだと思い
今、こうして手厚い治療を受けられることに感謝しています。
というわけで、しばしば歯科のある高円寺には行くのですが
この日は、前から気になっていたカフェ&ギャラリー『ハティフナット』にやっと行く事ができました。
いや~、予想以上に、スウィ~トなお店でテンション↑↑

ちょっと小さな入口のドア。
頭を下げて入ります。

自然光が心地よく入ります。

メルヘンでキュ~トな壁画なんですが、意外にもココロも落ち着く。
木目が温かく、優しい。

ほっこりカフェラテ。
一人でのんびりまったり本を読んで過ごしました。
今度はケーキかご飯も食べたいなぁ。
とっても愛らしいお店で、高円寺カフエではここがベストかも♪
また行きたいです。
毎日がカフェ日和♡
ナマステ
aki

関連記事:

    None Found

コメントを残す