ベジ鰻  “Veggy & Yoggy”

皆様、こんにちは。
引き続き、先週のご報告です。
金曜日は、隔週開催の“veggy & yoggy”。今回4回目の開催。
季節柄か、体調不良・諸々諸事情でキャンセルが多くなりましたが、結果オーライ♪
人数が少ないので、店長の木村シェフ=梵さんも参戦し
久しぶりに、彼のエネルギーを感じながら、アーサナ:フォームの修正などもやらせて頂き
彼も、今必要なエッセンスを見つけた様子で、さらにスッキリとしたお顔でお仕事に戻られました。
本来、ヨガとはとても個人的なものなので
こうしてプライベートなclassができることは、私にとっても非常にやりがいがありますし
参加者さんも、じっくりヨガができたと喜んでくださいました。
よかったです(^-^)
おまちかねの、おランチ。
これがあるから、私もほんとーーーーに嬉しい(笑
まずはヨガの後に、グリーンスムージで喉を潤す。

オーガニックの生野菜のサラダは、この日も数種。
ドレッシングや、各種オイル、味付けのお塩も、こだわりの品が沢山揃っています。


前菜。

ベジうな丼~!!!
山芋と、キビ?で作ったんだそうですが、本物のうなぎより美味しいくらい!
ふわふわ、ほっくほくっっ。
(写真撮るより、早速かぶりつきましたっ(^^♪)

お腹いっぱい♪
デザートは二種類ともテイクアウトしちゃいました(^-^)
・英国風 ブルーベリープティング
・バナナとパイナップルの夏のタルト
砂糖・乳製品・卵不使用でこんなにスィ~トで美味しいデザートって初めて!!
美味しかった~(・∀・)
も~う、梵さん、天才☆

ということで、またしても、やってくれました。
美味しすぎます。
次回は、なんとちょうど土用の丑の日!
27日(金)です。
ベジうな丼、もちろん出ます!(笑
詳細はコチラ
ちなみに。
この日は、テレ東の夕方の番組の取材が入っていて
ヨガの参加者さん、インタビューに答えられていました!
テレビ見れなかったけど、どうだったのかな?
ますます、ベジカフェ食堂、活気が出そうです♪♪
それでは、皆様。
ぜひ、ランチだけではなくて、ヨガもお越しくださいませ(^-^)
よろしくお願い致します。
ナマステ
aki

関連記事:

コメントを残す