浦和ヨガ教室、ありがとう!

皆様、こんばんは。
今日も夏らしい一日でした。
週末は花火大会があるのか、浴衣のお姉さんがチラチラいらっしゃいますね。
涼やかで、見ている方まで清々しい気分になります。
皆様はいかがお過ごしですか?
一昨日は、浦和ヨガ教室、最後のclassでした。
ずっと通ってくださっている月曜会員さんはもちろん、振替して下さった方、心の込もったプレゼントやお手紙を下さった会員さん達。(感動のメッセージ、素敵なプレゼント、どれも飾っています!)
本当に、本当にありがとうございました!!
最後のclassは、先週のclassでもお話した競泳の北島選手のお話と
「生と死」・いのちについて、全ては移り変わるという仏教用語だと「諸行無常」について
そして、今を生きる、自分を生きることについて。
私の思うこと、感じることそのままに、いつもclassの前にお話させてもらい
ヨガとは、単なるエクササイズやリラクゼーションではなく
『ヨガとは人生である』ということを、私なりにお伝えしてきたつもりです。
皆様の、話を聞くその真剣な眼差しと、私のちょっとキツい(?!笑)ヨガにもがっちりついてきてくれるそのひたむきな姿に、私自身が毎回励まされ、感動し、本当に毎回素晴らしいエネルギーがスタジオ中に充満していました。
そんな皆様と今日まで共にヨガをしてこれたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!!
ヨガとは、繋がり、を意味する言葉。
色んな「繋がり」があると思いますが
皆様とは、これからもずっとずっと繋がっている、と私は思っています。
ヨガを通じてであったり
たとえあなたがヨガから離れたとしても
いのちは綿々と、どこまでも繋がっています。
どうか、あなたが幸せで笑顔でありますように。
いつも、心より、そう願っています。
special thanks
ちーさん
タカちゃん
まどかさん
しのちゃん
浦和で出会った、全ての方に
namasute!
aki

関連記事:

コメントを残す