陰陽パワ~&「地球村」講演会のお知らせ

皆様、こんにちは。
お盆休みに入られた方もいらっしゃるかもしれませんね。
オリンピックも終幕。
毎日のように感動して泣いてました(^^ゞ
皆様、いかがお過ごしですか?
 
先日の木曜日は、「和みのヨーガ」@町田。
男女4組のペアが完成し、素晴らしい雰囲気の中、皆様の緩み方も半端無く(!)
私自身も、とーっても気持ちのよい時間を過ごさせて頂きました。
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。
インストラクションは美緒さん。
この日は、美緒さんの旦那さんも参加。(うちのダンナは不参加。笑)
忙しくて、普段家でもなかなかペアワークができなかったとのことで
この日は二人でペアワークを組み、と~~ってもリラックスできたそう。
どの男女のペアも、ものすごーーーくパワフルなエネルギーが循環している様子が見て取れ
さすが、陰陽パワー、凄いデスね。
残念ながら、町田での和みのヨーガは一旦これにて終了しますが
六本木ではガンダーリ、その他全国で沢山のインストラクターの方達が活躍していますので
ぜひお近くのclassがございましたら、参加してみてくださいね。
 
和みのヨーガ 全国のclass情報
 
私も時々六本木の方には顔出そうと思っています。
また、ガンダーリも後援している高木さんの講演会に、私も参加して来ます。
『地球村』のことは随分前から知っていたのですが、講演会には参加したことがなく
活動そのものも素晴らしいと思いますが、高木さん、その人に興味があります。
これからのことを考えるヒントになればと、勉強しに行ってきます。
もしご興味ある方いらっしゃいましたら、どうぞご参考になさって下さいね。

 
地球環境講演会
美しい地球を子どもたちに
~大震災と原発事故の真相~
講師:ネットワーク『地球村』代表 高木善之 氏
予期せぬ大震災、原発事故‥その根本原因、私たちが求める安心できる未来について、ともに考えてみましょう。
日時:2012年9月1日(土)13:00~16:00(開場12:30)
会場:横浜市磯子区民文化センター 杉田劇場5Fホール
参加費:1500円(前売)/2000円(当日) 学生500円(小学生以下無料)
託児:当日500円/人
参加お申込み:
FAX:045-786-8506
携帯:090-4023-0112(横井)
090-4711-5254(河田)
090-8081-0596(高橋)
E-mail:
kanagawakouenkai@yahoo.co.jp
講師プロフィール:
NPO法人ネットワーク『地球村』代表 高木善之 氏
大阪大学物理学科卒業、パナソニック在職中はフロン全廃、割り箸撤廃、環境憲章策定、森林保全など環境行政の推進。
ピアノ、声楽、合唱指揮など音楽分野でも活躍。1991年、環境と平和の国際団体『地球村』を設立。リオ地球サミット、欧州環境会議、沖縄サミット、ヨハネスブルク環境サミットなどに参加。著者は『オーケストラ指揮法』『非対立の生き方』『選択可能な未来』『コーチング・ワークショップ』『生きる意味』など多数。
ネットワーク『地球村』
http://www.chikyumura.org/
●会場所在地
横浜市磯子区杉田1-1-1らびすた新杉田5F
●交通アクセス
JR根岸線・シーサイドライン「新杉田駅」下車、徒歩3分「アルカード新杉田」2Fを抜け、歩道橋を渡り「らびすた新杉田」2Fへ。入口左手のエレベーター、またはエスカレーターで5Fへ。
京浜急行「杉田駅」下車、徒歩5分「ぷらむろーど杉田商店街」を抜け「らびすた新杉田」1Fへ。エスカレーターを乗り継ぎ5Fへ
3F駐車場180台(30分250円)

 
ナマステ
aki

関連記事:

2 Replies to “陰陽パワ~&「地球村」講演会のお知らせ”

  1. おお! 今日いってきたよ高木さんの講演。あきさん宣伝してたんだね。知らなかったよ。 内容もよかったよ。高木さん地震も節制していきてて、講演料や本のお金を全部いわゆる発展途上の方々に使ってるんだって。

  2. えーたかちゃん、居たの?私もバッチリ前の方で聞いてたよ^!
    もう感動して泣いてたのよ(笑
    あらら、色々シンクロしちゃってるわね~✫
    5日には、鎌仲監督のトークもある、「内部被ばく~」の上映会に行ってくるよ!
    色々勉強になるよねー(^^♪

コメントを残す