“VEGGY & YOGGY” ~立秋からのお食事~ &9月からのお知らせ

皆様、こんにちは。
先週金曜日は、ランチタイム最後の“VEGGY &YOGGY”。
この真夏の最中、夏が似合う、さわやかなメンバーが集まって、とっても素敵な会になりました!ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
前回から、店長:梵さんの
季節に合わせたお食事の摂り方・暮らし方のお話。
ランチも、すっかり秋らしさを感じさせるお食事の内容で
ほっこり秋の幸せを先取りしちゃいました♪
梵さんブログ
8月7日。立秋。
暦の上では、もう秋が始まっています。
朝晩涼しい日も多くなって来ましたよね。
お野菜も、水分が多い夏野菜から、実の引き締まったお芋達が出回ってきますし
私達の身体も、水分が抜けて身体も引き締まってくる。
だから、そろそろ冷え冷えの夏野菜から、お芋や雑穀などをよく煮炊きして食べるようなお食事にシフトしていくのがいいのだそう。
また精神的にも、これまでの成果が実る時期、でもありますよね。
梵さん、「沢山、秋は食べて下さい」っておっしゃっていました^^
大気は窒素分が多くなり、肺が締まってくる。
胸がきゅーっとなって、切ない感じって、ですよね~笑
ヨガでも、みぞおちを温め、胸を開くこと、自分のハート・魂を開いていくことをテーマに進行していきました。
情熱を感じて、自分を表現すること。
それが、秋に確実に実っていく。
皆様の、晩夏が素晴らしいものになるように祈りを込めました。
そして、9月からは、夜の時間帯に変更し

“キャンドルヨガ”と美味しい季節のベジタブルディナー!

第二・四金曜日 19:30~(19:00 OPEN)
9月14・28日(金)
10月12・26日(金)
梵さん、気分がよくなって、シャンパン開けちゃうかもしれません。笑
(彼はシャンパンやワインがお好きです♪)
ぜひ、1週間の疲れを癒しに、または、新しい出会いを求めて。
新しい自分自身に出会う日になるかもしれません。
美味しいディナーはもうお墨付きです。
ぜひ、ご自身へのご褒美に、笹塚:ベジカフェ食堂にお出で下さい。
心より、お待ちしております!!!
ナマステ
aki

関連記事:

コメントを残す