“秋の外ヨガ@町田”    現地集合、飛び入り参加OKにします!

皆様、こんにちは!
今日の秋晴れも最高、ですね!

外ヨガのお知らせ、変更、追記あります。
ご確認下さい。

大きくて高い青空の下、一緒にお外でヨガをしませんか?
初めての方も安心の、ゆったりした優しいヨガをします!
子供の頃の運動会の時のような気持ちで、のびやかに心を解き放ちましょう♪
沢山の方のお越しをお待ちしております(^-^)
10月14日(日) 外ヨガ@町田『芹ヶ谷公園』
《集合》 10時30分 JR横浜線 町田駅中央改札前辺り
※ ここでは、宮本さんが、皆様を誘導されます。
※ 直接現地に向かう方は、11時集合でOKです。
《場所》  芹ヶ谷公園入口(母智丘神社脇)を入り、右手に広がる平地のところ
《時間》  11時~12時 ヨガ  12時~ランチ・自由解散
《持ち物》 ヨガマット またはバスタオルなどの敷布 
動きやすい服装でいらっしゃるか、駅または公園内のおトイレでお着替え下さい。
《料金》  ドネーション制  無料でもOK 
《その他》 お子様連れのご参加OK.
       ご希望者は、ヨガの後にランチパーティ♪ 各自ご持参下さい。
       (おにぎり一個 希望者にはプレゼント✫)
       飛び入り参加もOK。
       定員なし。
       雨天中止 
      
       ※ 雨天中止のご連絡は、当日9時にコチラのブログにてのお知らせとなります。
         直接、携帯までご連絡頂いても構いません。

《ご予約・お問い合わせ》  
    仲 亜希 akki-toi@hotmail.co.jp
           godchild_dance●t.vodafone.ne.jp
           ●は@に変えて下さい。
           090-1761-0706
     ※当日の連絡は仲、または宮本の携帯まで。
 
       
ヨガは、堅苦しかったり、難しいものじゃない。
時々あくびをするように、当たり前で身近なもの。
そんな気持ちで、ヨガを楽しんでもらえたらと思います。

ナマステ
aki

関連記事:

コメントを残す