最近は。

式が終わって2週間が過ぎました。
式後はさすがに数日ぐーーーたらしていましたが^^;
この1週間は結構充実していました。

先週末は、久しぶりのお友達二人と新宿でご飯。
(歌舞伎町のタイ料理屋さん:バンダイ、すごーーーく美味しかった!)
トークはもちろん、恋話で大盛り上がり。
悩める乙女に新婚の私が、優しくアドバイス(笑
恋人との関係で戸惑うことに対してどうしたらいいか、ぜーーんぶ答えちゃう。
さらに、恋人がいなくったって、婚活不要!
引き寄せの法則で、必ず理想の人に出会える理論(^^)!
大好きな天海祐希さんが出てるので、ドラマ『結婚しない』を見てるのだけど、私も35歳。
世間ってひどいですね!!
鼻息荒くなりますっっ。
日曜日は、燕スタジオのclass。
やっぱりヨガの仕事は楽しいし、やりがいを感じます。
燕classではようやく最近になって常連さんが定着してきた。
ホント、有難いです。
テーマは【サティヤ:正直さ】でした。
月曜と水曜はナースの助っ人を頼まれ、ちょこっとだけお手伝い。
例年引き受けていた仕事で、今年は断っていたのですが
「これが最後」とまた念を押し(^^ゞ
小学校の就学時健診の補助。
ガキンチョ、可愛いです。
月曜は久しぶりにUTLでヨガプラクティス。
合津シズカ先生の「はじめてのヨガ」というclassを受ける。
たまーに受けるシズカ先生のclass。
ほんと、ひょっこりしか顔を出さないのに、いつも声をかけてくれる。
「身体柔らかくなったねーーー。」と言われ、嬉しいっ。
やっぱり、少しずつ身体はちゃんと変化してるもんですね。
昨日は昼間っから、スピルバーグ監督の『戦火の馬』のDVD鑑賞。
(この映画も旦那さんお勧めデス。
めちゃくちゃ泣きましたーーー。馬の演技、スゴすぎ(゚д゚)!)

戦火の馬 ブルーレイ(2枚組) [Blu-ray]

その後、旦那さんと自宅でヨガのDVDを見ながら一緒にヨガ。
(ヨガが久しぶりの旦那さん、ひーひー言ってました~笑)

パワー・ヨガ ~初級編~ [DVD]

で、今日は久しぶりに、しっかり掃除する。
窓際のサッシをこすったり、くすんだタイルをこすったり、鏡を磨いたり、布団干したり・・・
(こういうのって、普段はそんなにやらないからねーー(-_-;)

::::::::::::::::::::::::::

10月ももうすぐ終わり。
って11月は2週間バリだから、帰ってきたら11月も半ば。
その時には、そろそろ今年ももう終わり・・・・なんて声が聞かれそうですネ(^^)
一年を一緒に振り返りましょうね。
とにもかくにも、私は何事もマイペースでやってます。
また報告しますネ。
ナマステ
aki

関連記事:

コメントを残す