旅のお伴

旅のお伴に本は欠かせないですね。
旅の前日に図書館に行って、いそいそと選んで大正解だったのは、やっぱりよしもとばばなさんの本。
南国の旅のまったり気分にぴったりだったし、時々ずきーーんと深く差し込んでくるぐらいに切なかったり、うんうんと深く共感できる話があったりするから、素敵です。
バシャールの本も持っていったけど、全然読む気がしなくて、そっちは旦那さんが読み終わってました。
それから、ホテルの書庫にあったヨガの本がとても素敵で、私の心にシンシンと染み入って、旅の気づきを深めてくれました。
本っていいなぁ、言葉って凄いなぁとあらためて思います。

 

 

人生の旅をゆく
よしもと ばなな / 日本放送出版協会

 

 

こころのヨーガ
赤根 彰子 / アノニマスタジオ

 

 

namaste
aki

関連記事:

4 Replies to “旅のお伴”

  1. Akiさん、
    お帰りなさい。バリ満喫されたようで!羨ましく思いながらブログ読ませてもらってました(*^^*)
    赤根先生のそのご本いいですよね♡結構私の回りのヨガ友も愛読してる人多いです。

  2. akaneさん、ただいま~。バリ、やっぱりよかったですー✫
    しかもやっぱり赤根先生ご存知で!いい本沢山出されていますよね。
    akaneさんも順調のようですね(*^^*)
    妊婦のakaneさんに一度お会いしておきたいですー笑
    体調よければぜひ♪

  3. akiさん、是非是非!お会いしたいです〜(*^_^*)
    12月は何かと予定が入ってしまっていますが・・1月は徐々に移動距離制限が出されると思うので、あんまり予定入れないつもりです。akiさんとはご近所さんなのでその頃でもお会いできるかな(*^^*)と(笑)連絡させていただきますね〜✧✧✧

  4. は~い、お待ちしております✫✫✫

コメントを残す