2013年2月~【ビューティヨガレッスン】始まります

18日の日曜日は、燕スタジオのclass、そして今週は月、火、水曜日に三鷹に出張で、消防署の皆様三日間で150名ほどの方たちにヨガを教える機会を頂きました!
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして、バリに行く直前、厚木カルチャーセンターからご連絡を頂き、来年からclassを持たせてもらうことになりました。
2013年2月より
厚木カルチャーセンターにて【ビューティヨガレッスン】教え始めます!
第2・4(月) 10時15分~11時30分

※アンチエイジングヨガ→ビューティヨガレッスンに変更になりました!
1/28(月)には無料体験講座があります。
ぜひお近くの方達にいらしてもらえたらと思います!
と、こんなにのらりくらりと生きている私ですが、こうしてお仕事を頂けることに本当に感謝です。
子育て中の主婦の方、50代60代そして70代の元気なマダム達や、リタイア後のオジサマ達に来ていただけたらと思いまして
ビューティヨガレッスンと題して
“いつまでも、若々しく、生き生きと健やかに生きるために”
リラックスし、自然治癒力を高め、心身を美しく整えるヨガを教えて参りたいと思います。
もちろん、お時間とれる若いお嬢様や、30代40代のお姉様方も大歓迎♪
ヨガを教える楽しさが、またむくむくと湧いてきました。
厚木でも、また素敵な出会いがあることを楽しみにしております。
どうか、ヨガが皆様の人生に役立ちますように(*^^*)
ナマステ
aki

関連記事:

コメントを残す