厚木カルチャーセンター【ビューティヨガレッスン】 いよいよ始まります!

おはようございます。
お元気ですか?
まだまだ寒い日もありますが、昼間の空気は温かく、春の気配を感じますね。
穏やかな陽射しの中で洗濯物を干している時なんかに、少しずつ、季節は移り変わっているのだなぁとしみじみとしています^^
さて、来週月曜日の1/28(月)は、2月から始まる厚木カルチャーセンターでの【ビューティヨガレッスン】の無料体験講座があります。
こころも身体もずっと若々しく綺麗でいたい!というのは、誰もが願うこと。
その『若々しさ・美しさ』の土台は、まず私達が健康であるということ。
そして、健康とは、自分で作っていくものです。
私達が健康で、そして自分の人生を自分らしく楽しんでこそ、いつまでも若々しく輝いていくことができると私は思っています。
今や、若いからと言っても、健康は簡単には手に入らないほどストレス社会です。
ですから、このテーマはどの年代の方にも当てはまることだと思います。
ヨガの基本から少しずつ学んでいけるようなレッスンにしたいと思います。
まだお申込みは可能です。
私も新しい仕事が始まることが嬉しく、また身が引き締まる思いで、少しドキドキワクワクしています。
よろしくお願い致します。
講座のご案内はこちら
(※システム不具合のため体験講座日が2月11日となっておりますが、1月28日の間違いです。申し訳ありません。)
ちょうど2月3日が節分で4日が立春。
暦の上ではこの立春が一年の始まりとも言います。
新しいことを始めるにもまさにとてもいい時期です。
また陰陽五行思想やインド占星術的にもこの立春の2月4日から新しいサイクルになりますので、テーマやエネルギ-の変わり目、何かしらの変化や新しい流れを感じられる方もいらしゃるのかと思います。
また季節の変わり目、体調も崩されている方などいらっしゃいませんか?
寒さも厳しい時期でもあります。十分な睡眠をとるのを心がけるだけでも免疫力がつきます。
どうぞご自愛なさってください。
ところで、週末はいかがお過ごしでしょうか?
私は今日はこれから「和みのヨーガ」の体験講習会に行ってきます。
今日のテーマは“自分を本当の意味で大切にするという事”。
まさに私の今年のテーマでもあります!!
ちゃーんと必要なことが起きますね(笑
そして明日はbeyogaで6時間のスポッティングWS。(6時間!!(゚д゚)
しっかり復習してきます。
それでは皆様も素敵な週末をお過ごし下さい。
ナマステ
aki

関連記事:

コメントを残す