ヨガと、恋と。

今日は肌寒い日曜日。
お友達とお花見の予定だったけど、お家ランチに変更かな?^^
3月も今日で終わりですね。
皆様はいかがお過ごしですか?
木曜日はYoga of Lifeでトシさんのヨガを受けたあと、仲良しイントラのみっちゃんと青山でランチ。
みっちゃんのご提案、お互いの結婚祝いをしようということで、少しだけおめかしして出掛けました。
アンカシェット南青山
予約して行ったので、ものすごーーくお安いお値段で、ボリュームたっぷりのおまかせコースを頂くことができました♪
気軽に使えるカジュアルフレンチのお店ですね。
中でもお野菜が色鮮やかにほどこされたお魚かお肉のメインは見た目も大変美しく、おかわりできるほわほわの焼きたてパンも絶品。
欲張って食べ過ぎちゃいました(^^)
そのあとは銀杏並木のベンチで一休み。
ここらへんは以前の職場近くなので、なんとも懐かしいような落ち着く場所です。
ビジネスマンらしい人は沢山いるけれど、街の雑踏のようなゴミゴミ感がなくて、スッキリと空が突き抜けている感じがこの辺のいいところ。
なんとなく大人らしく、肩の力が抜けてるような感じがします。
そして青山ベルコモンズの地下にあるCIBONEに寄って、フラフラ物色して見て回る。
どれもこれも私好みの、オーガニックでオシャレなデザイン♪
わーわー、やっぱりこういうのって好きだわーーと、少し鼻息あらくなりました(笑
みっちゃんがお祝いに気に入ったものを買ってくれるというので、シンプルで使いやすそうな、それぞ違うデザインの小皿三枚を買ってもらいました(^^♪
ありがとーーー✫
ちなみに、私は下北沢にあるpecheで、ドイツのアンティークの可愛らしいお皿とハート型のサッシェをプレゼントしました。最近ココのお店がえらく気に入ってます^^
みっちゃんは、beyogaでのインストラクター養成コースで、初日に言葉をかけてくれた唯一の人で、養成コース中もずっと仲良くさせてもらいました。
それ以来、ヨガも恋も、悩みも葛藤も、いつもシェアして励まし合ってきました。
出会った頃は、二人とも今のパートナーと出会っていなくて、二人とも大失恋したという悲惨な時期でした(^^ゞ
お互いに、最高のパートナーと出会って、もっと幸せになろうねって、絶対大丈夫だねって。
どんなに辛い時期でも、お互いに自分が不幸だなんて全然思っていなくて、与えられた試練を乗り越えることで、新しい自分に出会えると信じていました。
心がどんなに苦しく乱れたとしても、ヨガで平穏を見つけることができると知っていました。
ヨガが、いつもそこにありました。
そして今、こうしてお互いのヨガの仕事の発展も恋愛の成就も心から祝福し、喜び合うことができて、本当に嬉しいです。
いつも、ありがとう。
そして、本当におめでとう(^-^)
また美味しいものを食べながら語らいましょーね✫
namasute
aki
光代ディレクター 恵比寿のヨガスタジオ
YOGALABO

関連記事:

コメントを残す