岩盤ヨガ

昨日は義姉の紹介で、岩盤浴&セラピーのお店OSSOさんでお仕事させてもらうことが決まりました。
3時に新宿で姉と待ち合わせ。
先日まで1ヶ月のメキシコのバックパックの旅をしてきた姉は、こんがり小麦色に日焼けしていました。
あのマヤ遺跡として有名なチチェンイッツァ遺跡に、なんと春分の日に行ってきたというのです!!
WOWですっ(^^)
そんな素敵な姉なのですが、OSSOでアロマテラピートリートメントをしています。
そこで今回岩盤ヨガをしようという企画が持ち上がり、姉のお陰でワタクシに声がかかりました。
GW明けの5月9日(木)に、一日だけのイベントとして、岩盤ヨガを担当させて頂きます。
その反応みて、その後定例開催するか検討するそうです。
お得なお値段で、岩盤浴しながらヨガも出来て、デトックス効果の高いこのイベント。
ぜひ興味がある方はいらしてくださいね✫
詳しくは後日またお知らせします。
早速打ち合わせの後、姉と一緒に岩盤浴に入り、ヨガをしてみました!
おーーーー、途中からものすごいサラサラした汗が噴き出してきて、ものすごく気持ち良いです。
岩盤の効果を高めながら、ヨガの持ち味が発揮できるようなアイディアが湧いて来ました。
これはものすごいデトックスです。
ところで岩盤浴って入られたこと、ありますか?
私は以前も仕事で岩盤ヨガをしたことがあって、その時以来でしたが、かなり色々な健康・アンチエイジング効果があるのですね。
岩盤ヨガの効果(OSSOさんHP)
たった30分入っただけですが、ガサガサだったお肌が、肌が白くキメが細かくなっていてビックリ!
そのあと身体は軽く、気持よくお腹がすいて、かなり効果が感じられました。
私も岩盤ヨガできるの、嬉しいです(笑
平日昼間なので、普通のお仕事の方は難しいかもしれませんが
もしいらっしゃれる方は声をかけてくださいね。
もしかしたら、ちょっぴりサービスがあるかもしれません^^
さて、今週末はアースディがあるそうですね。
お天気次第ですが、私達も行ってこようかなと思っています♫
皆様も素敵な週末をお過ごし下さい(^-^)
namasute
aki

関連記事:

コメントを残す