6月開催 外ヨガ!

皆様、こんにちは!
誰でも参加できる、外ヨガイベントのご案内です。
ぜひ、代々木公園の気持ちのよい空気の中で、体を動かしてリフレッシュしましょう♫
たくさんの方のお越しをお待ちしております(^O^)
【イベントの主旨】
自然の中で、思いっきり身体を伸ばしたり気持よく呼吸すると、自然と心がふわっと解放されて、日頃のストレスも消えていきます。
自然のエネルギーが、私達を深いリラクゼーションへと導いてくれます。
リラックスすると、自分の中にある優しさや明るさが取り戻されて、いつのまにか周りの人ともうちとけて仲良くなれちゃう♪
仕事や家庭という枠を超えて、外に飛び出してみませんか?
ちょっとしたきっかけで、新しい自分が発見できるかもしれません^^
人と繋がる。
自然と繋がる。
“繋がり”がテーマのイベントです✫
みんなが自然の中でのびのびと無邪気になって、誰からもジャッジされることなく安心して、ほっこり笑顔になれるような、そんなイベントにしたいと思います♪
namasute
aki

akiyoga ~繋がるヨガ~@代々木公園
【日程】
・6月22日(土)  11時~14時30分頃
 
【タイムスケジュール】
10時30分 代々木公園 西口集合 
(千代田線代々木公園駅 4番出口を出て右に少し行くとあります)
11時    ゆったりのびのびヨガ  
12時    自己紹介&ランチ
13時    コミュニケーションワーク&瞑想  シェアリング
14時   解散
【料金】   1500円
【持ち物】 ヨガマットor 厚手のバスタオルまたは敷布 
       ランチ 
       (おにぎり、パンなど炭水化物は持参して、おかず一品持ち寄り。なんでもOK)
       動きやすい服装  
※ マットや敷布を汚したくない人は、各自ビニールシートを敷いて下さい。
         
※ 着替えの場所は、特にご用意ありません。公園内のトイレ、または現地でお着替え頂きます。あらかじめ動きやすい服装でお越しくださると楽だと思います。
【定員】   20名
どなたでもご参加頂けますが、小さなお子様はご遠慮下さい。
【注意事項】
雨天中止。当日7時までにこちらのブログでお知らせ致します。
【ご予約・お問い合わせ】
akki-toi@hotmail.co.jp

関連記事:

コメントを残す