分かち合うこと。


夏は暑いからねー
おもいっきり外で遊んで汗だくになるか、涼しいところで涼しい顔で気持よく過ごすか。
昨日は旦那さんと映画デート♫
涼しいコースにしました^^
『シックス・センス』の監督、鬼才M・ナイト・シャラマン監督の作品。
この映画、すごくヨガ的だと思います。
ストーリーは至ってシンプルですが、壮大な設定も結構リアルだし、細かな美術・小道具が面白くて、終始ハラハラドキドキしながら最後はうるうるしちゃったりして、十分楽しみました。
何より、実の父と子の共演、素敵です。
(「幸せのちから」でも共演したんですってね。旦那さんお気に入りの映画のひとつです。)
父子愛。
胸にグッと来ました。
そして、夜は町田の人気店、カジュアルイタリアンでディナー♫
町田で作られた食材をたーーくさん使用しているんだそう!
わーい、こういうお店、大好きです☆
ルーチェ
この夏のオススメ、頂きました。
美味しかったぁ〜〜〜(*´∀`*)

ワイン一杯で、酔う。
いい気分で上機嫌。
アルコールの力って、スゴイ・・・(゚∀゚)
おうちに帰ってから、それぞれ好きなアイスをデザートにして頂き、一日を締めくくりました☆
前菜もピザもパスタも、そしてアイスもシェア〜。
映画の感想もシェアして、考え込んだり、笑ったり。
分かち合うことができることの、しあわせ。
それでも、いろんなことをシェアしてるのに、なかなかお互いを理解し合うのは難しいと思うことがある。
だからこそ、いつもなんでもシェアすること。
それが、平凡で親密な夫婦の時間。
大切にしたいと思っています。
namaste
aki

関連記事:

コメントを残す