プライベートレッスンモニターキャンペーン終了のお知らせ&お客様の声

おはようございます。
今日は涼しいですね。
今年の5月からプライベートレッスンを本格的に再開し、今月末までモニターキャンペーンということで実施させて頂き、たくさんの方にお越し頂きました。

☆☆☆
現在、毎週毎月のペースで継続されているお客様がいらっしゃり、予想以上にプライベートレッスンのニーズがあることを実感しています。
全くの初心者さんから経験者まで、また年齢や体調、ご要望に応じてお客様に合わせたレッスンができるのが、プライベートレッスンの良いところです。
ご病気に対応したセラピー的なヨガや、体力筋力アップのためのヨガ、ヨガの指導に役立てたい、など、様々なニーズにお応えしております。
私自身も個別的な指導の楽しさとやりがいと感じております。
昨日は、厚木カルチャセンターにも通われていて、プライベートレッスンも継続されているS様のレッスンでした。
貴重なご意見・ご感想を頂きましたので、ご本人の了解を得て、公開させて頂きます。
ありがとうございました!
namaste
aki
S様
カルチャーセンターのヨガに通い始めてまだ2ヶ月足らず、全くの初心者なのに、プライベートレッスでとても素敵な時間を過ごさせて頂いています。
レッスン前のaki 先生とのお話で、自分では気付いていない、今の身体の状態や気持ちに気づけたり、その状態を加味して、希望のレッスンをして頂けるのがとても嬉しいです♪
まだ、希望を出せるほどヨガに関わっていないので、おまかせレッスンで安心していますが…(笑)
1対1でのレッスンは初め少し緊張~ドキドキ
でも呼吸やポーズに集中していくうちに、あっという間に時間が過ぎていました(^ω^)
呼吸もポーズも細かくみて頂いて修正して下さるので、深く呼吸する事や、力の入れる所と抜く所が意識しやすく安定感が増す気がします。
自分では気付きづらい体の傾きも直してもらい正しい位地をしっかり実感できるのが嬉しいです。
完璧とは全然いきませんが、
意識するべき所に常に意識を向けて、気持ちよくヨガが出来るのはプライベートレッスンだからこそだと思います。
スッキリと気持ち良い先生のご自宅で、いつも素敵なaki 先生に癒されて、心が安心してレッスン出来るのは贅沢な時間です(^∀^)/
これからも、カルチャーでのレッスンにplusプライベートレッスンで、リフレッシュと充実感を楽しみつつパワーアップ!!したいと思います。

関連記事:

コメントを残す