プライベートレッスン お客様の声

おはようございます。
いよいよ今日から猛暑注意報?!
朝から日差しが強いですっ。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
6月半ばからプライベートレッスンに通って下さっているM様から、貴重なレッスンのご意見・ご感想を頂きました。
M様とは、全くの初対面でした。
今までは面識のある方からの依頼がほとんどだったのですが、少しずつこちらのブログ(HPと言えるほどでもない(^^ゞ)をご覧になって、申し込んで下さる方が増えてきました。
なんとも有難いです。
プライベートレッスンは、普通のスタジオレッスンより多少の不安や緊張が最初はあるかもしれませんが、スタジオレッスンではできない個別的なアプローチが可能ですし、ゆったり時間をとってやります。
微力ながら、ヨガが必要な方に、出来る限りのことをしていきたいと思っていますので、プライベートレッスンに興味をお持ちの方は、気軽にご相談下さい。
M様、ありがとうございましたm(__)m
M様
亜希先生とお会いして、1か月ほど経ちました。
会社のストレスが原因で4月に退職。心身共に健康を取り戻す為、通い始めました。
【先生の事】
笑顔がかわいらしくて幸せオーラがモリモリ出ています。
ウェアがいつも素敵です。
私の話を否定せずすべて聞いてくれます。ご自身も大変な時期があって、それを乗り越えてきていらっしゃるので、先生の言葉が素直に心と体に入ってきます。
マッサージは夢心地。神の手です。
お部屋には、アロマライト、心地良い音楽が流れています。
【レッスン前】
前回のレッスンから現在までの体調などの話、お茶をいただいてレッスンに入るので、とても良い気分で入れます。
内容もその日によっていろいろ考えてくださいます。私はいつもわがままを言ってしまいますが、希望も聞いてくださいます。
【レッスン】
呼吸を意識する事の大事さを実感します。
意識すると→気持ちが落ち着きます→体を動かしたくなります。
ポーズに入ると、パワーが出てきます。まだ全然上手にきれいにポーズを取れませんが、ゆっくりとした動きのせいか、弱点やこれは結構いける・・など自分の体の事がわかります。
【レッスン終了】
その日の感想などを話します。その日の朝、テンションが下がっていても別人のように心が晴れやかになっています。
駅までの川沿いの道が心地よいです。
【これから】
いろいろなポーズを教えていただき、衰えた体力を取り戻したい。セルフワークを日常に自然に取り入れたい。
【自分勝手な独り言】聞き流してください。
今は週一で伺っているけど・・・実現は無理ですが、1日おきくらいで通えたらなぁ・・・
亜希先生、これからもよろしくお願いいたします。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します(╹◡╹)
namaste
aki

関連記事:

コメントを残す