石垣島の旅 ビーチヨガ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/iamtio/readyoursign.com/public_html/akiyoga/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

9月19日(木) 
意外にもすっきりお目覚め(^^)
朝7時から一時間、ビーチで朝ヨガです。


ヨガのまどか先生。
2009年に石垣島に移住してきたそうです。
さすがアシュタンガの先生らしく、無駄のない引き締まった美しい身体ですね。
私の方はといえば、朝ゆえ身体の硬さが顕著でギシギシと音がするかのようでしたが(^^ゞ、深く呼吸しながらゆったりとした動きで、波音が心地よく聞こえる中で新鮮なプラーナを身体いっぱい心いっぱいに取り込んで、本当に清々しいヨガの時間となりました。
朝ごはんのあと、このビーチに寝そべり、いびきかいて寝ちゃいました(笑
身体がゆるゆるに緩んでしまったようです(^-^)

aki

関連記事:

    None Found

コメントを残す