石垣島の旅 フサキビーチ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/iamtio/readyoursign.com/public_html/akiyoga/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

9月18日(水)
石垣島に行ってきました!
今年3月に新石垣空港がオープンし、せっかく直行便ができたのに、私達は安いツアーのため従来通り那覇から乗り継いでいきました(笑
朝5時50分に町田を出て、13時50分に到着。
モワッとまとわりつくような、南国の空気がお出迎え。
ホテルは赤瓦屋根のコテージでくつろげる、フサキリゾートヴィレッジへ。

早速ホテルのプライベートビーチ、フサキビーチで海水浴♫


台風が近づいているせいで海は少し濁っていたけれども、それでも湘南の海に比べたら透明度は雲泥の差。
ほとんど泳げない私は、浅瀬でパチャパチャ水を浴びてるトドの様^^
雨がさ〜と降って晴れた後、大きな虹がかかって、それを海から眺めることができました。
こんな大きな虹は、随分前にハワイ島に行った時以来だなぁ〜〜と感激(▰˘◡˘▰)
虹の写真は海に入ってて残念ながら撮れませんでしたが、青空とパラソルと一緒だと、絵になるからすさんをパチリ。

一旦着替えてから、夕食の予約の時間まで、ビーチで過ごす。




煌々と輝く満月前夜の月光の下で、瞑想。
吹きすさぶ波風の中で、静かに目を閉じました。
aki

関連記事:

    None Found

コメントを残す