お祝い

木曜日は、今年出産したイントラ友達の茜さんのお宅に伺い、色々とお話を聞かせて頂きました。
7ヶ月のお子様は玉のように美しく、「綺麗ですね〜」と声をかけるとにっこり微笑んでくれました(*´∀`*)
茜さんお手製のマクロビスイーツ、りんごと人参のパウンドケーキと、お茶やゼリーなどを頂きました☆

日曜日は、お友達のささやかなバースディパーティー。
赤ワインに合わせてピザをメインにいくつかおかずを用意して、ケーキは美緒ちゃんにお任せ、お手製マクロビのショートケーキです。
豆乳クリームがとっても美味しくて、スポンジ生地もどっしりとした味わいでした。

お二人とも、本当におめでとうございました☆(^-^)☆
namaste
aki

関連記事:

2 Replies to “お祝い”

  1. akiさん、
    先日はありがとうございました☆
    来てもらえるだけでうれしいのに!娘にお祝いのプレゼントまでいただいてしまい、恐縮しています・・・素敵なプレゼントはまだ勿体なくて使えていませんが(笑)
    キャンドルは、徐々に日が落ちる時間も早まる昨今、午後薄暗くなったところで(娘のお昼ね中とか^_^)使ってみたいなぁと思ってます♬
    お忙しいとは思いますが、また色々お話聞かせてくださいね。
    akiさんのヨガも受けてみたいです〜:-)

  2. akaneさん
    こちらこそ、先日はこちらこそ長居させて頂き、可愛い赤ちゃんも抱かせてもらって色々お話もさせて頂き、本当にありがとうございました(^^)
    ささやかなプレゼントも気に入って頂けて嬉しいです。
    ぜひ今度一緒にヨガしましょう!
    またお会いできるのを楽しみにしています〜♫

コメントを残す