最近のお気に入り。

生徒さんに頂き、香りと使用感がものすご〜く気に入って、日々愛用しています。
AUX PARADIS

もう10年以上、ラウレル硫酸Naが主成分ではないシャンプーで良いものを探し求め、石鹸シャンプー、アミノ酸シャンプー、オーガニック系、ノンシリコン系などなど、多分30種類以上のシャンプーを試しては変えてと、シャンプージプシーしてきました。
ここ数年は気に入ったものを2〜3本くらいは続けて使うのだけど、なんだか飽きてきたり、髪質に合わなくなってきたように感じたり、何かが物足りなくなってきたりして、結局満足できなくなってくる。
そして、只今、私が絶賛使用中がこちら(笑)
ジョンマスターオーガニックス
オーガニックな天然由来成分にこだわり、もちろん泡立ちはよくありませんが、使用感も香りもとても良くて、とても気に入って、色々使い始めています。
特に、アルガンオイルはヘアケアだけでなく全身に使えて、今まで使用したどんなオイルよりも優秀。
さらっとして、すーっと馴染んでとっても潤うのに、全くベタつかない!!
最近急に寒くなって乾燥もしてきたので、すっかりお世話になっています。

(ちなみにブラシはMARKS&WEBの、天然木で作られたブラシ。
ここのシャンプーはとても香りはよいのだけど、どーしても髪がきしむので、使い続けることができなかったです・・・)
スタイラのお店の方はとても親切でサンプルも下さいますので、敏感肌の方も安心してお試しできますね。
エルバビーバのオーガニックのアロマオイルも最近使い始めました。
以上、最近の大ヒット商品でした☆
namaste
aki

関連記事:

コメントを残す