幸せのジンクス

久しぶりにコテコテのラブストーリーの映画を観ました。
いいですいいです、こういうのね(╹◡╹) キュンキュンっ
ところで、親友と同じ人を好きになってしまったことって、結構あるんじゃないかな。
何を隠そう、私がそうですが。(小学生の時のを入れると、3回か4回くらいあるよ。笑)
自分に自信がないから自分の気持ちをごまかして、素敵な親友とその人が結ばれるのを応援する振りしてすごい落ち込んで自己嫌悪して、それでも何にもできない自分がいて。
その時はとてもつらくて、自分の嫉妬心と向き合ってもがきました。
とにかく自分に自信がなかったです。
自分なんてって思って恋に臆病だったり、相手が好意を示してくれても、そんな相手を疑ったり。。
幸せになった途端それを失うのが怖くて、自分から相手を裏切ったり自分をおとしめたりして、そんな風にいつも自分を偽っていた。
沢山恋して失恋して、色々勉強しました(^^ゞ
“自分に正直に生きよう”
それまでの自分を克服して、前に進むことができました。
だから、沢山の人の恋が成就して、愛することの勇気、愛されることの喜びを取り戻して欲しいと、本当に切実に思う。
映画の結末に涙が止まらなかったです〜〜〜〜


主役の男の人、トム・クルーズにそっくりっ。
もちろんハンサムですし、ちゃんと映画でいい演技してます。(上から発言で失礼・笑)

SOMETHING BORROWED

namaste
aki

関連記事:

コメントを残す