Lokah Samastah Sukhino Bhavantu

最近マントラづいてます。
やっぱり意味がわかると全然違いますね。

今日、厚木のクラスで流したBGMはWah!というアーティストで、ものすごく久しぶりに『Best of Wah!』を使いました。
インストラクターに成り立ての時は一番よく使っていたくらいお気に入りでしたが、最近はあえてマントラではないものを使うことも多かったのですが、やっぱりマントラソングを使うと生徒さんの反応もいいみたいです♫

Best of Wah!

そして、ガヤトリー・マントラに引き続き、只今こちらのマントラを好んで聞いたり唱えたりしています。
色んなアーティストの色んなバージョンがあります。

1つ目はWah!の『Closing』という曲で、よくシャバアサナの時に使っています。
訳が付いてるので意味がわかっていいですね☆
こちらのアルバムに入っています。

Savasana

 

 

2つ目の映像はWah!のライブです!
穏やかで優しいWah!の歌声が、じんわりと心に響きます。
3つ目もWah!で、こちらはかっこいい感じに仕上がってます。
4つ目は、こちらもマントラの女王デヴァ・プレマールから。
5つ目は、今回色々聞いていて見つけたのですが、なかなかよかったので載せておきます。
どれかお気に入りが見つかったでしょうか?(╹◡╹)
よかったら一緒に唄ってみてくださいね!

Lokah Samastah Sukhino Bhavantu
ローカ− サマスター スキノー バヴァントゥ
“皆が 幸せでありますように”

om shanti shanti shantih
aki

関連記事:

コメントを残す