満開。


先週の水曜日。
千鳥ヶ淵にお花見に行きました。
桜は見事に満開で、沢山の人でごった返していましたが(笑)、辺り一面ゆったりとした穏やかな空気が満ちていました。
夜勤開けの旦那さんは、猛烈に眠そう(^_^;)
どこかお洒落なお店でランチでも、、と思ったけれども、どこのお店も混んでいて落ち着かない感じ。
デパ地下のちらし寿司と太巻きと稲荷とサラダを買って帰り、自宅でお花見ランチしました(笑

[

昨日は、光代ちゃんとのコラボレーション★燕スタジオでWSがありました。
光代ちゃんのまんまるのお腹は、出産予定日一週間前!
セルフリンパマッサージで足首や踵をしごいたけれども(ここ生殖器の部位ね。)、産気づくことなく(笑)、無事終始和やかに楽しくWSを終えることが出来ました。
いや〜よかったよかった(^^)
(しかも久々にむちゃくちゃ緊張しちゃったよ。笑)
ご参加の皆様、本当にありがとうございました!
この春から、私も少しずつ活動の幅を広げようと、いくつかWSの企画を考案中。
重い腰がようやくあがってきましたよ〜。
次回のイベントは、GWの外ヨガですね。
それと、いよいよ「性・セックス」に関する企画が始動しました♫
(詳細は近日up!)
“まいにちとYOGA“
納得のいく、心地良いまいにちのために。
何を選択するのか。
私自身が、自分を開いていくこと。
私自身が、流れを感じていくこと。
どんな経験も学びと成長のチャンスだと思って、失敗を怖れずにいよう。
そして、いつも自分らしい、心地良いバランスを見つけよう。
YOGAの本質から離れることなく、自分のそして出会う方達の、可能性と喜びを拡げていけたらと思っています。
shanti
aki

関連記事:

コメントを残す