第一回「☆オンナの時間☆〜性を語らう〜」開催報告

新緑眩しい麗らかな春の午後。
昨日は我が家で第一回「☆オンナの時間☆〜性を語らう〜」のお話会があり、無事終了しました。
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
皆様リラックスしたご様子で話に花が咲き、赤裸々にお話して下さいました。
身体を緩めるワークは全く必要なかったです(笑
皆様それぞれの体験や感情は様々ですが、でもやっぱり感じてること思っていること悩んでいることってみんなおんなじなんだと思いました。
3時間ほぼノンストップでお話会。
まさに「女子会」でしたね(^^)
きっと参加される方達によって、全く違うお話会になるのだろうと思うと、これからもとても楽しみですし、もっとお話を聞きたい、自分を解放したいと思ったらリピーターも大歓迎♡
参考図書も何冊かご紹介し、貸し出し中デス。(自分で買うのは抵抗がありますものね^^)
私のネタもまだまだあります(笑
自分の体験や感情を分かち合うことの大切さを、ここしばらく特に痛感しています。
多くの女性が、色んなことを我慢していたり、自信を失って恐れていたり、怒りや悲しみを溜め込んでしまっているように思います。
話して、手放していくことで、私達はもっと健やかで美しく、自由になれるのではないかなと思います。
来月は5月16日(金)です。
あと2名様ご参加頂けます。
6月20日(金)、7月26日(土)開催決定しました。
美緒ちゃんのブログ
美緒ちゃんのお手製マクロビスイーツ「ベリータルト」も絶品でした♡

それでは、今日も素敵な一日を!
namaste
aki

関連記事:

2 Replies to “第一回「☆オンナの時間☆〜性を語らう〜」開催報告”

  1. 大きければ大きいほどおいしそう!
    な~んて!
    第一回目おめでとうございます!
    これからの展開も内容が見えてこないけどドキドキします。
    頑張ってね!

  2. つくちゃん
    お久しぶりです!コメントありがとうございます(*^^*)
    よかったらぜひつくちゃんも来てくださいね♬
    一緒に女子会致しましょう〜☆

コメントを残す