蠍座の満月。

5月15日は蠍座の満月でした。
自宅からお月様は見えなかったけれども、その月のエネルギーを感じながら一日をゆったりと瞑想的に過ごしました。
ここしばらく何か自分の中に満ち満ちてくるものがあり、それを傍観しています。
そして、私がずっと取り組んできた本当の健康や幸福についてや、また自分の体験してきたことの意味やその恩恵、自分が何者で、今どこに向かっているのかが、形のない形となってはっきりと実感を伴ってわかってきたような気がします。
それと同時に、特に今までの自分と変わりはなく、ただただ普通の自分がいます。
でも、一皮剥けたような清々しさがあって、なんだか気持ち良いです。
ここしばらくはパートナーシップについて自分なりに探求してきて、やっぱりそれがあらゆる問題の鍵であり、真実の扉を開ける鍵でもあったと今では思います。
もちろん、自分自身も未だゴールのない道を歩き続けているわけですが、それでも確かな道標を自分の中に確立できたような。。。
まだまだ自信はありませんが、自分を信頼し前に進む準備が出来たような感じです。
もう少し時間をかけてちゃんと咀嚼して消化してみますね。
きっと多くの方がすでに目覚めており、また目覚め始めています。
皆がもっともっと自分の内側の声に従い、自分の本質を生きることに積極的になっていくのだと思います。
すべては自分自身なのです。
::::::
明日は、旦那さんとディズニー・シーに行ってきます☆
特にディズニーファンでもなく、キャラクターとかに全く興味のない私達ですが(笑)
(会社の優待かなんかで安く行けるので、たまにはデートらしいデートでもしよっか、みたいなノリで)
楽しんでこようと思います(▰˘◡˘▰)
それでは、皆様も素敵な週末を!
namaste
aki

関連記事:

コメントを残す