ラララ ふたりで。

情熱大陸でウルフルズの復活を知る。(遅い?)
早速復活の新曲「どうでもよすぎ」を聞きましたが、いいね〜!(∩´∀`)∩ワーイ
「ナチュラル心がけすぎ〜」のところとかがまさに自分で、ぷすっと苦笑(^^)
PVがモロクロームのせいかちょっとビートルズっぽくもあり、相変わらずのストレートで小粋なトータス節もカッコ良かったぁ〜♡
あ〜痛快痛快。
それにしても、あの衝撃の「ガッツだぜ!!」からもう20年も経ってたんですね〜。(こういう時、月日の流れの早さを知る・・・)
当時、あのPVを観て本当に全身しびれましたが、今聞いても本当にカッコイイし、最高な気分になります。
カラオケで絶叫したい曲ですわ。
改めて聞くと、ウルフルズの曲、どれも大好き。
「バンザイ〜好きでよかった〜」は、結婚式の乾杯の時に使ったよ。(定番すぎ?)
「ええねん」もほんとええねんな。
元気出るね。
復活おめでとう〜&ありがとう〜(▰˘◡˘▰)

イエーイ 君を好きでよかった
このままずっとずっと 死ぬまでハッピー
バンザーイ 君に会えてよかった
このままずっとずっと ラララふたりで

with love,
aki

関連記事:

2 Replies to “ラララ ふたりで。”

  1. 新曲、すごいね~!!
    爆笑した。
    で、その後なんだか「ゴメンナサイ」と謝りたくなったよ(笑)。
    いやいや、シェアありがとう♪

  2. うふふ、新曲すごいよね〜!
    私もちょいと自分が恥ずかしくなったよ(笑
    あーウルフルズってホント愉快^^

コメントを残す