最近。

7月になりましたね。
今年ももう半分が過ぎたのですね。
私は毎日とても穏やかな、柔らかな日々を過ごしています。
皆様はいかがお過ごしですか?(^-^)
今日は、灰色空のしっとりした涼しい一日でした。
午前中は、旦那さんとリビングでゴロゴロラブラブ寛ぎ(笑)、お昼ごはんはお蕎麦とお稲荷さんを食べて、午後は図書館に行った後ジムに行って、ヨガ45分とエアロビ45分してきました。
ここ半年くらい少し内省気味だったせいか、すっかりジム熱ダンス熱も冷めてしまい(^^ゞ(ヨガだけは飽きずに行っていましたヨvv)、会員費が勿体無いような状況だったのですが、今月からやっと身体を動かしたい気持ちになってきたので、ここ3日連続ジムで汗を流しました。(今月は元取るぞっ。笑)
来週末はずっと行ってみたかった穂高養生園に2泊3日で行くことにもなり、豊かな自然の中で思いっきり自分を解放出来そうで、楽しみです。
先月お友達がうちに来た時に作った、即席和風パフェ☆
白玉団子ってちょー簡単に作れて美味しいですね。
下の方に入ってます♫

この時期定番のグレープフルーツのゼリー。
今年は白ワインベースのジュースに漬けたコンポートを作り、それに義母からもらったオレンジを混ぜて作りました。
少し食べただけでほろ酔いです(笑)

先週の日曜日に旦那さんと映画「トランセンデンス」を観た後、ヴィレッジヴァンガードのcafeでハンバーガーを食べました☆
すんごい久しぶりの牛肉(^^)
アボカドとの相性、ばっちりですネ。
牛肉は我が家ではほとんど食べないから、外食では有難くなんでも頂きます。

お客様の差し入れ、ずっと食べてみたかった野菜スイーツ「ポタジエ」のケーキ!!!
本当に軽くて甘さ控えめの、お野菜の味がちゃ〜んとする超ヘルシーなケーキでした。

3日前くらいに、お庭のグリーンカーテンに小さなゴーヤの実がなっているのを見つけました。
ゴーヤのお花も可愛いですネ。

明日はbeyogaの「産後ヨガワークショップ」に行ってきます。
また報告しますね☆
皆様も素敵な日曜日を!
namaste
aki

関連記事:

One Reply to “最近。”

  1. ココナッツ様
    メールにてお返事差し上げます。

コメントを残す