【男女の性のお話会@わたしの家】開催報告と、次回のお知らせ

今日も清々しい秋晴れ。
三連休はいかがお過ごしでしたか?(╹◡╹)
私はとっても充実していました☆
敬老の日の昨日は、美緒ちゃんとのコラボ企画【男女の性のお話会@わたしの家】でした。
男性3名+女性2名+私と美緒ちゃんの計7名で、楽しく真面目に性のお話を沢山シェアすることが出来ました。
皆、自分の胸の内を正直に語り合い、男性はオンナゴコロを、女性はオトコゴコロを知ることが出来たり、性に対して新たな発見があったり、本当に素敵な時間となりました☆
快くシェアして下さった皆様、本当にありがとうございました!
私も美緒ちゃんもパートナーシップや性の企画を昨年からしてきましたが、昨日は何かとても清々しい手応えを感じ、感動しています。
ぜひ、性について男女で一緒に語り合いませんか?
素敵な出会いや幸せなセックスをお望みの方、最高のパートナーシップに向けて、一歩踏み出していきましょう。
性に関するお話、一切タブーなし♡
勇気ある男性または女性を心よりお待ちしております。
namaste
aki
【男女の性のお話会@わたしの家】 vol.2
11月3日(祝・月)13時30分〜16時30分
●定員 5名
●場所 わたしの家  (小田急線・横浜線町田駅から徒歩20〜25分)
●料金 1500円(美緒ちゃんの手作りマクロビスイーツ&お茶付き★)
●お問い合わせ・ご予約  akki-toi@hotmail.co.jp

photo by Ariadna Bruna

関連記事:

コメントを残す