雪。


freedesignfile.com

 

 

 

UTAU

大貫妙子 & 坂本龍一 / commmons

今日は雪が降りました。
しんしんと静かに降る雪の景色を見ていると
心がとても落ち着きます。
シャリシャリとした雪の音も、心がウキウキします。
この辺りは雪は滅多に降らないので
今日が少し特別な日であることに、嬉しく思います。
大貫妙子さんの透き通る高い声と教授の繊細なピアノのタッチが
ぴったり空気にあって、しっくり心に染み入ります。
昨日、心の奥に押し込めていた怒りが沢山出てきたのですが
そんな私の心を冷たい雪が鎮めてくれたように思いました。
真っ白な雪が積もった家々や街の風景が
とても好きです。
辺り一面し~んと静まり返って、優しく温かい雪の囁きが聴こえるこの時間が
とても好きです。
こんなに冷たい雪の日に、いつものようにお仕事をしているすべての人に
感謝の気持ちが湧いてきます。
でも、私は雪が好きです。
ぬくぬくしてこの静けさを味わい
穏やかで優しい一日に感謝します。
ありがとう☆
shanti
aki

関連記事:

コメントを残す