ハートを開く。

おはようございます。
今日はいいお天気になりそうですね☆
一昨日は、この2年と一ヶ月お世話になった厚木カルチャーセンターの最後のレッスンでした。
スタッフの皆さんも生徒さんも本当に皆さんとっても温かくて素敵な方たちばかりで、私も毎週安心して楽しくお仕事することができました。
生徒さん達から心のこもったプレゼントを頂き、そして旦那さんからも「お疲れ様。」と、とても美しい花束を頂きました。
みんなに支えられて愛されていて、私は本当に幸せ者です。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
最後のレッスンのテーマは「ハートを開く」。
ヨガの「繋がり」の意味のひとつに、「私とあなた」との繋がりがあると思います。
私達が自分と繋がり心・ハートを開いているとき、自然と素敵な出会いがあったり、大切な人達と強く結びついていくことが出来、自分の内側に平穏さや優しさや強さを持つことによって、相手にそれを分け与えることが出来る。
まずはリラックスすること。自分を大切にすること。
ヨガがみんなの人生の中で活かされますようにと、心を込めてレッスンしました。
そしてみんなとハグして再会を約束しました。
もうまもなく2月も終わり、3月になりますね。
色んなところで、お別れや終わりがあり、そして新たな出会いや始まりがあるのだろうと思います。
私もここしばらく十分自分に休息を与えたことでエネルギーがチャージされ、また新たな方向性が見えてきました。
終わりは始まりの予感☆
どんな春になるでしょうか。
今日はこれからアーユルヴェーダ講座です。
また厚木カルチャーに行ってきます(^^ゞ
皆様も素敵な一日を。楽しい週末をお過ごし下さい♡
shanti
aki

関連記事:

コメントを残す