今年もやります♫GWに外ヨガ@代々木公園

おはようございます。
花の蕾も膨らみ始め、いよいよ暖かくなってきましたね☆
外ヨガしたい感じになってきましたヨ( ̄ー ̄)ニヤリ

去年の外ヨガの報告詳細はこちら

都会のオアシス代々木公園で、昨年に引き続き、爽やかイケメンのtakaちゃんとコラボレーション♫
今回は私がヨガをナビゲートして、午後のワークはtakaちゃん担当。
自然の中で、思いっきり身体を伸ばしたり深く呼吸すると、身体中の全細胞がリフレッシュしてスッキリ、ふわっとゆるんで、日頃のストレスも消えていきます。
暖かな初夏の大地に抱かれる、きっと至福の時間になりますよ。
ヨガの後はいつもより心もオープン、いつのまにか周りの人ともうちとけて仲良くなれちゃう♪
takaちゃんのワークは、私達の周りにある自然、風の音や鳥の声、木々などの匂いなどが何を言っているのか感じ取るワーク。
人と自然と“繋がる”一日。
大空の下、自分を開いてみませんか?

沢山の方のご参加をお待ちしております!

namaste
aki

taka ちゃんのブログ

aki &taka ~繋がるヨガ~@代々木公園

5月5日(火・祝)   10時〜15時

【タイムスケジュール】

9時30分 代々木公園 西門集合 
(千代田線代々木公園駅 4番出口を出て右に少し行くとあります)

10時   ゆったりヨガ   (aki)

12時   ランチ

おにぎりやパンなど主食はご持参下さい。
なるべくおかず一品持ち寄りで、みんなでシェアして食べたいと思います♫
おかずは手作りでも、買ったものでも、なんでもOKです。無理のない範囲でご用意下さい。
集まる人数を知りたい方は、前日ご連絡致します。

13時半  ワーク 《周りのサインを感じてみよう!》   (taka)
シェアリング

15時   解散

【料金】  2000円

【持ち物】 ヨガマットor 厚手のバスタオルまたは敷布 動きやすい服装
ランチ

マットや敷布を汚したくない人は、各自ビニールシートを敷いて下さい。
着替えは公園内のトイレでして頂きます。あらかじめ動きやすい服装でお越しくださると楽です。

【定員】 20名  定員となりました☆

どなたでもご参加頂けます。
ヨガ初心者サン、大歓迎!
赤ちゃん連れOK!
ママさんもぜひご参加下さい(^^)

【注意事項】

雨天時、外ヨガは中止。
中止の連絡は当日の朝にこちらのブログとFBにてお知らせ致します。

【ご予約・お問い合わせ】

仲 亜希
mail:akki-toi@hotmail.co.jp

ご予約の受け付け終了しました。
ご連絡はPCアドレスまでお願い致します。
当日キャンセルの方は、必ずご連絡下さい。

関連記事:

コメントを残す