ツインソウル


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/iamtio/readyoursign.com/public_html/akiyoga/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

はじめて手を握ってくれたときのこと

覚えているよ

あなたの手のひらの感触

さらさらとして温かかった

お互いに愛しくなって

ハグしようかって

わたしたちは立ち上がって

あなたはそっと肩を抱いてくれたね

やっと出会えたんだねって

やっとめぐり逢えたねって

ずっとずっと探し求めていた

もう一人の自分の片割れに

ずっと一緒にいようねって

だから結婚は自然なことだった

何の迷いもなかった

何の不安もなかったよ

あなたのこと殆ど知らないのに

心の底から安らいでいた

あなたの存在、あなたの言葉一字一句に

優しさと愛を感じたの

私のすべてを包み込んでくれる

あなたの大きさと優しさが

私の世界にひかりを満たしてくれたよ

一点の暗闇もないまばゆいほどの輝きに

世界の果てまで拡がっていったよ

ありがとう

今も変わらない想い

あの頃と同じように

私はあなたに恋しているよ

あの頃よりももっと大きい

あなたの愛と優しさに包まれてるよ

ありがとう

あなたのすべてが美しい

あなたのすべてが愛おしい

あなたと一緒にいると

私はもっと強く優しくなれる

ありがとう

あなたのその柔らかな微笑みに

あなたのその輝く生命に

あなたのその揺るぎない存在に

ありがとう

aki

関連記事:

    None Found

コメントを残す