明日は外ヨガ☆

みなさま、こんにちは!
GW、いかがお過ごしですか?

清々しいお天気が続き、と〜っても気持ちのよい毎日ですね。
明日は毎年恒例のお楽しみの外ヨガです☆
予報ではお天気があんまりよろしくない感じでしたので、ワタクシずっと祈っておりましたが、その祈りが届いたのか、みんなの日頃の行いがよいからか、今夜は雨が降るそうですが、明日は雨上がり後の晴天という最高の浄化パワーが満ちる、穏やかで暖かな一日になりそうです!
ぜひ、一緒に最高の一日にしていきましょうねヽ(=´▽`=)ノ
※定員となりました!ありがとうございます。

先週の月曜日は、一緒にイベントをするタカちゃんと代々木公園の下見&打ち合わせをしました。
わお〜!!と声をあげちゃったほど、新緑の眩しさと勢いあるエネルギー!

大木と対話するタカちゃん。
私もこうして木にガシっと抱きつくのが大好きです。
ちょっと変な人と思われちゃうけど(笑)、最高に癒されるぅ〜(*^_^*)
午後のワークは、たかちゃんナビゲートで、自然や身体からのメッセージを受け取ります。

去年は、この辺りでヨガとワークをしたのだけど、たかちゃんが他にいい芝生がある場所があるよというので、そちらも見に行くことに。
参宮橋のところ。


おーーーーーーっ。こちらもいいねぇ〜(^-^)
ここは明治神宮内苑になるのですね。
また代々木公園とは違うエネルギー。
とっても静かで、人もまばらで、お子様連れの家族とか、犬の散歩をしている人はあんまりいなくて、読書をしたり、瞑想したり、ただ寝転んでいる人だけだったりして、とってものどかで優しい感じ。
こっちの方が私達は好みで芝も滑らかだったのだけど、5日はこどもの日のイベントがあるようだったので、多分うるさくなるのが予想され、やっぱり代々木公園にすることにしました(^^)
でも、今度プライベートでこっちには来てみたいです♫(瞑想と読書が趣味ですから♡)

さて、今日はこれから園芸店に行って、お庭に植える子たちを仕入れてきます♫
皆様も素敵なGWを!

namaste
aki

関連記事:

コメントを残す