〜繋がるヨガ〜:夕暮れバージョン@代々木公園

おはようございます。
今日も清々しい初夏の風が心地よく頬に触り、眩しい温かな光が地上に降り注いでいますね。
GWも終わり、いつもの日常が戻ってきました^^
皆様、いかがお過ごしですか?
今年のGWの外ヨガにも、沢山の方にお越し頂きました。
よくよく聞くと、外ヨガファンってかなりいるみたいですね(笑)
私も自然豊かな公園で過ごすのが大好きですし、ファンの皆様からの後押しもありまして(^^ゞ、今年は外ヨガ企画を増やしてみました♫
6月の他、7月は朝バージョン、10月には5月と同じ昼間バージョンを企画検討しています。
ご都合つきましたら、ぜひいらして下さいませ。
皆様との素敵なひとときをまた分かち合えることを、心より楽しみにしております!(^-^)!
☆☆☆
6月の初旬、梅雨入りの時期にあたりますが、雨が降らなければまだこの爽やかさが感じられたり、湿った空気が心地よいことと思います。
日が長くなり、夕暮れ時を心ゆくまで楽しめる時期でもありますね。
ぜひ、ご一緒にこの夕暮れ時の静けさや美しさを味わいましょう☆
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます!
aki & taka 〜繋がるヨガ〜:夕暮れバージョン@代々木公園
6月6日(土)   15時〜18時30分
【タイムスケジュール】
15時   代々木公園西門集合
   (千代田線代々木公園駅4番出口を出て右に少し行くとあります)
          
15時30分〜17時     感謝のワーク(taka)
17時〜18時30分     ゆったりヨガ  & 瞑想 (aki)
※ヨガとワークの間は休憩あり。
【料金】  2000円    
【持ち物】 ヨガマットor 厚手のバスタオルまたは敷布 動きやすい服装  
      マットや敷布を汚したくない人は、各自ビニールシートを敷いて下さい。 
      ※着替えは公園内のトイレでして頂きます。
      あらかじめ動きやすい服装でお越しくださると楽です。
【定員】 10名
どなたでもご参加頂けます。
ヨガ初心者サン、大歓迎!
赤ちゃん連れのママさんもOK!
【注意事項】
雨天時、中止。
中止の連絡は当日の朝にこちらのブログとFBにてお知らせ致します。
【ご予約・お問い合わせ】
仲 亜希
mail:akki-toi@hotmail.co.jp
ご予約はこちらのPCアドレスまでお願い致します。
当日キャンセルの方は、必ずご連絡下さい。

関連記事:

コメントを残す