今年も。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/iamtio/readyoursign.com/public_html/akiyoga/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

先週の土曜日は、彼の実家で4月にお誕生日があるお祖母ちゃん、お母さん、妹ちゃんのお祝いパーティがあり、仲家の家族全員が集まりました☆
お祖母ちゃんは91歳!
背筋がしゃんと伸びて凛々しいです。(みんながケーキを食べる頃にはお休みになられていました^^)
妹ちゃん夫婦は新婚さんで、旦那さんの暴露ネタで盛り上がり(笑)、お姉ちゃんは最近オーストラリアをキャンプしながら縦断してきて帰国、今度はパラオに行くかも〜な感じのアクティブウーマン。
お父さんは毎月高尾山登山しているし、お母さんも色んな活動していていつもハッスル、みんなとっても元気です!
例年のごとく、お義母さんの美味しいお料理と定番の美登利寿司と定番のケーキ屋さんのバースディケーキを頂き、皆でワイヤワイヤお話して、その晩は泊めてもらいました。
最近は彼の実家でもすっかり気を使わずに(というか、気を使うのをやめました。笑)のびーっと寛いでます(^-^)


詩織ちゃんからのアボリジニアートのお土産♡
翌日の日曜日、車ジーノを借りて、私達の結婚3周年記念の軽井沢の旅へ。。。
aki

関連記事:

    None Found

コメントを残す