軽井沢の旅☆絶品マルゲリータ

ログホテル 塩沢の森
日曜日泊はなんと私達だけ^^
旦那さんが、急遽月曜有給取ってくれて、じゃー軽井沢で宿泊しようってなって、ムーゼの森に近いという理由だけで前日に予約した宿だったけど、なかなか雰囲気もあって良かったです☆
夕食の前に、温泉♫
星野温泉 トンボの湯
この辺りの星野エリアはオシャレ〜に整備されてて、オシャレ〜な感じのお店がいっぱい。
セレブが集っていそうですね(笑)
星野リゾート、機会があれば、泊まってみたい(・∀・)
ところで今回の旅は、ポールさんのピクチャレス・ガーデン以外はほとんどノープランで、夕食もじゃーホテルの目の前にあるお店でいいね〜と何にも考えず調べずに決めたのですが、ここがもう超当たりで(今回の旅は当たりだらけ( ゚д゚)ハッ!)最高によかったのですよ!
オブサンズ Restaurant&Bar イタリア料理 ラ・パーチェ
http://retty.me/area/PRE20/ARE227/SUB22702/100001166739/
東京と軽井沢を拠点に活動しているオブサンズ・ジャズ・オーケストラのバンドマスターがオーナーで、普段はジャズの演奏がここで聴けるらしいです。
私達は演奏は聴けなかったけれども、お店の雰囲気もナチュラルで開放的で、シンプルなお食事もワインもとっても美味しかったので大満足☆
実は前の晩ほとんど眠れず、温泉から帰ったらぐったりして眠くなってしまったのですが、香り高く爽やかな美味しいワインを飲んだ瞬間、全細胞が目覚めてすっかり元気になり(笑)
前菜2品に、オイル系のアサリのパスタと、シェフオススメ定番のマルゲリータと、最後はデザート。
マルゲリータは、今まで食べたマルゲリータの中で一番美味しい!と思うほどで(気分のせいかもしれませんが^^)、ほろ酔いの幸せな夜を過ごしました。
※昨年オープンのお店。場所が大通りから入ったところにあるせいか、客は私達ともう一組だけ。こんな美味しいお店がほぼ貸し切り状態なんて!穴場です☆



9時半就寝。
一秒で入眠・・
aki

関連記事:

コメントを残す