軽井沢☆白糸の滝


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/iamtio/readyoursign.com/public_html/akiyoga/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174








鮮やかな黄緑色が美しい新緑の森の中を走り(これも最高に気持ちがいい!)山の上に来ると、この白糸の滝がある。
有名な観光地だということなど全く知らず、なんとなくピンと来て、来てみた(笑)
人工的な造成はあるようだが、浅間山の地下水がこんな得も言われぬ美しい風景を生み出している。
ジャパニーズビューティ☆
ここでお土産に、思わず干ししいたけとキビを買ったのだけど、震災後しいたけはセシウムを吸着・貯留しやすい危険な食品と聞いていたので、生はほとんど買わないし、干ししいたけはずっと九州産以外は買い控えしていたのですが、やっぱり今調べてみると・・・・ということで、食べるのは止めようと思いました(;_;)。(昨日は食べちゃったケド。笑)
干ししいたけの出汁は大好きなのでとてもとても残念なのですが、絶対必要な食品ではないので念のためネ。
ちなみに、うちは主食のキホンは白米なのですが、昨年辺りから玄米を混ぜるのを止め、雑穀や分づき米を時々混ぜてます^^
お次は、旧軽井沢へ。
aki

関連記事:

    None Found

コメントを残す