梅雨入り。

昨日、関東は梅雨入り?
先週、我が家は梅雨入りの準備をしました(^-^)

普段洗わないようなスリッパとか色んなものを洗濯して、クッションカバーや座布団カバーを夏用に替えて、衣装は5月に暑い日があったから済ませていたので、インテリアだけ衣替え。
浴室のカビが生えやすい部分はなるべく余分なものを置かずに、アロマを効かせてお掃除したり。
涼しげな草花をお部屋に飾って。
まな板の手入れをサボっていたので、慌ててやってみたり(笑)
こうして季節に応じてお家のことが出来ることが、とっても嬉しいし楽しい。

私は梅雨の時季、紫陽花が綺麗で空気がしっとりとして、大好きです♡
(去年乾燥機付の洗濯機を買ったので、一番のネックだった洗濯が出来ないことのストレスがなくなったのだよーヽ(=´▽`=)ノ)

でも、体調管理は難しい時季ですね。
なんだかやっぱり最近は疲れやすい。
レポートを見ると、皆さん古い記事を読んで下さっているみたいで、ありがたや〜m(__)m
梅雨

ヨガもとっても気持ち良いので、よかったら燕のロングクラスにもお越し下さい♫
ゆったりとじっくりと身体を動かして、たっぷりの休息、誘導瞑想のヨガニドラ。
ヨガの初心者さんでも大丈夫です。
また梅雨の時季の過ごし方もレクチャーします。
アーユルヴェーダに馴染みのない方にも、ご参加頂ける内容ですので、ご安心下さい。

癒やしのロングクラス:梅雨を健やかに☆

namaste
aki

関連記事:

コメントを残す