癒やしのロングクラス:人生をクリエイトする〜サティヤ〜

〜aki YOGA LongClass@燕スタジオ 最終回〜

『癒やしのロングクラス:人生をクリエイトする 〜サティヤ〜』

日時:
2015年11月8日(日)15時00分〜17時45分   

定員:8名   定員になりました☆
料金:4500円
場所:燕スタジオ(四ツ谷・市ヶ谷)
持ち物:動きやすい服装、ヨガマット(レンタルマットあり:300円)
ご予約・お問い合わせ:akki-toi@hotmail.co.jp 
※当日、スタジオの場所に関するお問い合わせは、燕スタジオ受け付けまでお願いします。

内容:
「サティヤ」は、嘘をつかない=正直に、という意味の言葉です。
私達の思考、言葉、行動のすべてに嘘がない時、一貫している時、それは実現します。
それは私達の本質が持っている力なのですが、うまく使いこなせていないことが多々あります。

“自分の内なる声が聴こえていますか?”

このメッセージは、いつも自分に問いかけている言葉です。
ヨガの練習は、身体感覚を研ぎ澄ませて自分自身に気づくことによって、自分の心に正直でいることがどういうことかを学びます。
誰もが自分の人生をクリエイトすることが出来ることを、自分の体験から感じ取っていきましょう。
そして、人生を創造することを、共に楽しみましょう。
皆様とスタジオに感謝と愛を込めて☆

最後に。
この日をもって、燕スタジオでの全てのクラスを終了致します。
これまで燕スタジオをご愛顧下さった皆様、本当にありがとうございました。

namaste
aki

関連記事:

コメントを残す