お客様の声 ④

おはようございます。
今日も冬らしい寒さですね。

早速、今年に入ってからPrivate Lessonを初めて受けて下さったお客様の貴重なお声をご紹介致します✩
(ご本人の承諾済み)
Lessonをご検討されている方のきっかけになったら幸いです。

 

 

昨日はありがとうございました。
身も心も完全に緩んでいたので、お話中失礼なこと言ってしまっていたらすみません。

わたしは先生のヨガで、自分を愛することの意味や大切さを学びました。
レッスンを受けていると自然と自分と向き合うことができて、無理をせずリラックスしてヨガをすることができます。
身も心も癒され、心地よい時間を過ごすことができました。
また次回もよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

【28歳 女性 A様  Private Lesson】


体に優しいヨガして、素敵な時間をありがとうございました。
心身喜んでいて、昨日も今も余韻が残っています。
やっぱり、燕スタジオ同様に亜希さん邸のリビングも心地よいです。
あきさんを通して、自分の体を見ているようで、「よく見てないじゃ~ん!何をしたいの?」とヨガをすると体の声が私に話しかけてくれること、心身両面に良いことなどを教えてくれて感謝しています。自分の仕事にも役に立っています。
個人的には、せめて2ヶ月に1度くらいのペースで亜希さんヨガを受けたいので、またみんなの予定を聞いて伺いたいと思います。

【34歳 女性 N様  Semi-Private Lesson】

 

 

 

ありがとうございました(*^^*)

これまで、ここには載せていないけれど、いつも沢山の方から素敵な感想や気付きをシェアして頂けることを本当に嬉しく思っています。
その思いや気付きを分かち合うことを、これからも大切にしていきたいと思っています♡

※以下、Private Lessonを今の自宅で始めた頃のモニターのお客様の声をご紹介致します
2013年8月 お客様の声 ③

2013年7月 お客様の声 ②

2013年5月 お客様の声 ①

 

それでは、今日も素敵な1日を!

shanti.
aki

関連記事:

コメントを残す