もし今日が、人生最後の日なら

もし今日が、人生最後の日なら、何をする?

私は、たぶん、いつも通り。
だって、毎日自分が一番したいことを、しているから。
なーんの悔いもない、です。

私は、旦那さんの、テレビを楽しそうに見ている顔や、おやつを嬉しそうに食べる姿が、大好き。
そんな彼を見るのが、私の幸せ。
そんな彼の顔を今日も見て、一緒に眠りにつけたら、それが最高の終わり方。

旦那さんの一番の幸せは、私の(間抜けな)寝顔を見ることなんだって。
ものすごく、平和な顔で寝ているそうな(^^)
彼はきっと、最後の日は、お寿司か唐揚げを思う存分食べたいんだだろうなぁ〜。

 

皆様は、人生最後の日は、何をしますか?

namaste
aki

関連記事:

コメントを残す