aki&たかゆき〜繋がるヨガ〜@代々木公園 vol.5

今年もやります(*^^*)
初夏の大地に抱かれる、至福の時間。

IMG_2813

都会のオアシス代々木公園で、昨年に引き続き、爽やかイケメンのたかちゃんとコラボレーション♫
今回はたかゆきがヨガをナビゲートして、ワークは私が担当。
自然の中で、思いっきり身体を開放すれば、全細胞がリフレッシュしてスッキリ、日頃のストレスも全部消えていきます。
ワークは、昨年好評だった「傾聴ワーク」と瞑想を行いたいと思います。
ぜひ、ヨガが初めての方も、外ヨガ常連さんも、気軽にお越し下さいね。
ヨガ&ワークのあと、お時間がある方は、お弁当を広げてピクニックをしましょう。(自由参加・自由解散)
皆様が気兼ねなく、心地よい時間を過ごして頂けたらと思います。

人と自然と“繋がる”日。
沢山の方のご参加をお待ちしております!

namaste
aki

《aki &たかゆき ~繋がるヨガ~@代々木公園 vol.5》

日時:5月3日(火・祝)   9時〜12時  (8時30分集合)
場所:代々木公園内  西門近くの芝生
参加費:2000円
持ち物:ヨガマットまたはバスタオルなどの敷布

【タイムスケジュール】
8時30分 代々木公園 西門集合 
(千代田線代々木公園駅 4番出口を出て右に少し行くとあります)
※時間になりましたら移動します。時間厳守でお願い致します!
9時-10時30分   ゆったりヨガ   (たかゆき)
10時30分-12時   ワークなど  (aki)

【ご予約・お問い合わせ】
参加表明は、どちらかにMailして頂くか、FBの参加ボタンでお願いします。
キャンセルの方は、必ずご連絡下さい。
仲 亜希:naka.akiyoga@gmail.com(またはこちら)
及川 卓之:takayuki_oikawa@hotmail.com

※ヨガ初心者、お子様連れも歓迎。
※マットや敷布を汚したくない人は、各自ビニールシートを敷いて下さい。
お着替えは公園内のトイレでして頂きますので、動きやすい服装でいらして頂くことをオススメします。
※雨天時、中止。中止のお知らせは当日の朝、こちらのHPとFBにてお知らせ致します。

関連記事:

コメントを残す