アーユルヴェーダ・ライフスタイル・カウンセリング、始まりました。

今日は、しっとりとした雨模様。
梅雨入り間近(済み)なのでしょうか?
お庭の紫陽花も咲き始めました。(ご近所さんより、なぜか遅いっ)
今日は双子座の新月ですね✩
皆様、いかがお過ごしですか?

 

アーユルヴェーダ・ライフスタイル・カウンセリング、ようやくようやく(本格的に)始まりました。
ふぅ〜です^^;
重かった腰に、少し前から火が付きました(笑)

それにしても、ヨガに出会ったことも、看護師15年の経験も、病気を無治療で克服したことも、すべてがここに至るための重要なプロセスだったのだなぁと思います。
今日まで何名かカウンセリングさせて頂いたのですが、ヨガを教えること以上に、看護師の経験が役に立つように思います。
と言っても、だーいぶ医療の知識は薄れているので、大きな声では言えないのですが(笑)

主軸はもちろんアーユルヴェーダの考え方、知恵に則って、皆様にアドバイスさせて頂きます。
アーユルヴェーダの膨大な知恵を紐解きながら、皆様の個性が輝く幸せで楽しいカウンセリングをしていけたらと思います。
私自身も、自分の実生活を通して日々学びを深め、より良いカウンセリングが出来ますよう、努めて参りたいと思います。
アーユルヴェーダをご存知ない方にも、簡単なレクチャーをはさみながら行っておりますので、どうぞご安心下さいね✩
ぜひ、お気軽にお試し頂けたら嬉しいです。

相談内容は、なんでもござれです(^^)

なんとなく体調が優れない、疲れやすい、肩こり・腰痛、頭痛、便秘、肥満、冷え性、不眠、生理不順、シミ・シワ・肌荒れなどのプチ不調から、ご病気をお持ちの方まで。
いつまでも若々しく美しく、元気に年を重ねたい方も。
自分らしく生きたい、好きな仕事につきたい、素敵なパートナーに出会って結婚したい、子宝を授かりたい方。
子育てや更年期のお悩み、人間関係のストレスがある方も。

様々なテーマに対して、アーユルヴェーダがお役に立てるものと思います。
皆様とアーユルヴェーダを分かち合えますことを、心より楽しみにしております。

Shanti Namaste
aki

関連記事:

コメントを残す