【雨天中止】aki&たかゆき〜満月Meditation〜@代々木公園

夜空

雨天中止となりました。
大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏至間近。
1年のうちで一番日が長い時期。
初夏の夕暮れ、涼やかな風が心地良い、神聖な日の入りを靜寂の中で迎えます。
ゆったりとした優しいヨガのポーズと呼吸法を行ってから、瞑想に入ります。
心身を優しく癒やし、慈愛に包まれる満月Meditation。
射手座満月のパワーは、自己の未知なる可能性をさらに拡大させてくれるでしょう。
後半は、たかゆきナビゲートで瞑想したりUFO呼んだりします(笑)
ぜひ皆様、神聖で愉快なひとときをご一緒しませんか?
心よりお待ち申し上げます✩

《aki&たかゆき ~満月Meditation~@代々木公園 》

日時:6月19日(日)   18時〜20時  (17時45分集合)
場所:代々木公園内
17時45分 代々木公園 西門集合 (千代田線代々木公園駅 4番出口を出て右に少し行くとあります)
※時間になりましたら移動します。時間厳守でお願い致します!
参加費:2000円
持ち物:ヨガマットまたはバスタオルなどの敷布
防寒対策と座位を楽に取るために、ブランケットが1〜2枚あると便利です。

【ご予約・お問い合わせ】
Mailにて、お申し込み下さい。
キャンセルの方は、必ずご連絡下さい。

仲 亜希:naka.akiyoga@gmail.com
及川 卓之:takayuki_oikawa@hotmail.com

※ヨガ初心者、お子様連れも歓迎。
※マットや敷布を汚したくない人は、各自ビニールシートを敷いて下さい。
お着替えは公園内のトイレでして頂きますので、動きやすい服装でいらして頂くことをオススメします。
※雨天時、中止。中止のお知らせは当日の朝、こちらのHPとFBにてお知らせ致します。

関連記事:

コメントを残す